SSブログ

僕 は 言う そば に いて 君 は 言う あなた で いて 歌詞

【随時更新】BTS名言集をできるだけ集めてみた


発売日:2011年11月16日 収録アルバム:歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!? 作詞:GReeeeN 「世界に一人のアナタへ アナタへ 世界で一番素敵な明日を 手と手繋ぎいくつもの日々重ね 愛語って そんな風にあなたといれたら」 PVが感動的だと話題になった曲です。 帰り道、ふと「アナタ」のことがとても好きだと気付いた「僕」は、少しマジメにラブレターを書きます。 だけど、「大好き」からなかなか書けていない。 そして「終わらないラブレター」と最後締めくくります。 初めて聴いたとき、単なるラブレターではなくプロポーズの曲なのかな?と感じました。 「終わらないラブレター」と歌うことにより、「これからも一緒にいて、一緒にいる限りラブレターは続くよ」という「僕」の気持ちを歌っているんだと思います。 甘酸っぱい青春と、「僕」の告白が頭の中で情景として浮かんできます。 全曲通して聴いてみてくださいね。 第4位. 「君想い」 僕 は 言う そば に いて 君 は 言う あなた で いて 歌詞 ¥250 provided courtesy of iTunes 発売日:2008年12月3日 収録アルバム:あっ、ども。 おひさしぶりです。 作詞:GReeeeN 「いつも君が笑ってるから その笑顔が胸にあるから この両手で持ちきれぬほどに強くなれるのは 君がいるから」 この曲が収録されている「あ、どもお久しぶりです。 」の中でも「キセキ」と並んで大変おすすめしたい曲です。 ラップ調で始まり、サビではしっとりと歌い上げていてメロディーも素敵です。 彼女に「こんな僕だけどいいかな?」と語りかけるような詞が魅力です。 「僕」の優しさや、彼女を大切にしようとする気持ちがひしひしと伝わってきます。 第3位. 「愛し君へ」 発売日:2008年5月28日 収録アルバム:あっ、ども。...

ラブソング【聴ける!おすすめの恋愛ソング】歌詞あり厳選57曲!


I'm telling you I softly whisper Tonight tonight You are my angel 愛してるよ 2人は一つに Tonight tonight I just say. Wherever you are, I always make you smile Wherever 僕 は 言う そば に いて 君 は 言う あなた で いて 歌詞 are, I'm always by your side Whatever you say, 君を思う気持ち I promise you "forever" right now Oh yeah. I don't need a reason I just want you baby Alright alright Day after day この先長いことずっと どうかこんな僕とずっと 死ぬまでStay with me We carry on. 」という意味が込められています。 「どんな状態でも. 「どこへ行っても. 距離的に離れようと 」• 「どれだけ年月が経とうと. 「どんな場合でも. Werever :【. する場合はいつでも。. するところはどこでも。. しようとも】• you are :【あなたは。 」というタイトルになっていて、この〇〇に当てはまる部分は、歌詞の中に出てくるという訳ですね。 ちなみに 読み方は「ウェアエバーユーアー」。 発音的には、ウェレヴァーユーアーという感じになります。 この『 Wherever you are』という曲は、2010年に発売されたアルバム『 Nicheシンドローム』に収録されたもので、ファンには人気の曲でしたが、まだまだ世間的には知られていない曲でした。 しかし、その約6年後の2016年に ドコモのCM曲となり、時間をかけて花開いた楽曲だといえます。 この曲で「One Ok Rock を知った!」という方も多いのではないでしょうか? そして、今や結婚式の定番ソングとして欠かせない曲となりました。 oricon. 文字に起こすと、恥ずかしくなってしまうくらいストレートに愛を歌っているこの楽曲。 歌いだしはまさに、ささやくように、耳元で語り掛けるよ とっとこ 承 太郎

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。